低炭水化物ドラゴン退治 - 知恵を太平洋諸島から
また、参照してください :第2 、 3 、 4 、 5と6
______
が非常に少数の文化は近代的な食習慣の影響を受けていないこの地球上に残っている。 そこさえ徹底的に研究されている少ないがあります。 パプアニューギニアのキタバの島はそのような文化にホストであり、その住民は、多くの深いものをダイエットや健康について教えてくれる必要があります。
キタバの研究では、主に生産論文シリーズの博士 スタファンリンデベリは 、彼の協力者、メソッドを現代の科学を栄養と健康、社会の古代提供を垣間見るに挿入します。 本研究では1つの食事療法および非工業化社会の健康の最も完全な特徴づけの私が遭遇している。 また、作成された研究では、最終的に解決、炭水化物の健康への影響上で、私認知的不協和です。
私が見た写真から、Kitavansは美しい人がいる。 彼らは、魅力的な広い顔、なめらかな肌と優れた歯の健康以外の産業の人々の典型的なている。
同様にクナ、Kitavansのストラドル採集のライフスタイルライン間の農業とハンター。 彼らは)、食事を主に塊茎の(山芋、サツマイモ、タロイモ、キャッサバを構成食べる果物、野菜、ココナッツや魚、カロリーの順に 相対的な量は異なるが、これは従来の太平洋諸島の文化の典型的なです。
穀物、砂糖、植物油などの加工食品は、事実上キタバに存在しない。 彼らはタンパク質から(飽和脂肪は17%脂肪から、21%)と10%の炭水化物からのカロリーの推定69%を取得します。 それは、ココナッツから来ているので、その脂肪の摂取量のほとんどが飽和している。 彼らはオメガ6を持って:約1:2のオメガ3比。 平均カロリー摂取量は1日あたり2,200カロリーです(9200 KJ法)。 西洋の基準では、彼らの食事は炭水化物で、高高さ脂肪、低総脂肪、タンパク質のビット低高カロリーで飽和。
今では数関連事実を我々は本当にでダイビングを始める前に:
- Kitavansはアクティブではない、特に 。 彼らは、人口が博士リンデベリ頻繁に比較を描画活動レベルをやや活発なスウェードに匹敵する。
- 彼らは豊富な料理をしており、不足が実質的には不明である。
- 彼らの健康は、おそらく遺伝学には、同じ地域で遺伝的に類似のグループから絶妙産業食品の被害に敏感な関係ではない。 さらに、人だけ離れた島から現代生活を送るに移動Kitavanもわずか脂肪Kitavanです。
- 彼らの寿命は出生時に50歳児と推定さで(45歳含まれて死亡)平均余命での生活の、年、追加25。 これは驚くべき現代医学へのアクセス制限を持つ文化です。
- Kitavans煙たばこの75%以上。 も最も隔離された社会は現代的な悪徳している。
しかし心筋梗塞の増加数は[心臓発作]と都市人口の狭心症PNGの全体健康開発やアテローム血栓性脳梗塞のないケースでは臨床試験、伝統的に7つ以上の数十年間メラネシアの生活の中剖検研究では、と報告されている1960年代から報告されて。
認知症は、障害生まれた2人の若いKitavans、でを除いて見つかりませんでした。 高齢者の急激な時代の100歳に達した一人の男を含む死まで続いた。 Kitavansは、外部癌に不慣れな高齢者の女性の乳がんの1つの可能な場合を除いて。
全体的に、Kitavansは社会に先進不可解です持っている疾患変性に抵抗します。だけでなく、文化、工業、この典型的な非、私がサピエンスと信じてホモの存在の状態を自然に表しています。動物と同様に他のすべての人間は堅牢な健康ときに占領好みの生態的地位。 私たちのニッチは、特に広い1つの完全なcarnivoryから植物の豊富なomnivoryに至るまでに発生します。 しかし、それは穀物や近代工業食品を大量に含まれていません。
次のいくつかの記事で、私は、ホルモンのプロファイルの身体組成、血清脂質を含むKitavansの健康についてより具体的なデータを説明します。 これらのデータは"動脈硬化脂質プロファイル"の理論に挑戦する、という考え、特定の血中脂質のパターンは心臓病を引き起こす。
______
上の[この記事をもともとのタイトルは、Kitavans:太平洋知恵諸島登場し、全体の健康のソース]で 2008年8月
博士ステファンGuyenetは博士号を取得、彼 から神経生物学の大学、ワシントンの2009年です。 彼の目標は、よく生きることであり、他人の手助けにも同じこと。 彼の情熱は学んでいると達成し、健康と幸福を維持するために長年の戦略を伝える。 ご自分の参照してくださいブログを 、もしあなたが、仕事を役に立つ彼のように寄付は、彼は健康をも健康に優れた素材を生成し続けることが事項の。













































最近のコメント